美容・健康情報サイト【オリーブチャンネル】全国のDHCファン > [14]純粋生プラセンタ【兵庫県・余嶋さん】

[14]純粋生プラセンタ
【兵庫県・余嶋さん】

2017.02.06

 商品を実際にご使用いただいている日本全国の“DHCファン”のみなさまに、商品の魅力や働きについてインタビュー。

 DHC商品の口コミ情報が掲載される、「ネットdeらくがき板」などでも、取り分け多くの反響が寄せられる『純粋 生プラセンタ』。兵庫県にお住まいの余嶋様も情報をお寄せいただいたおひとりです。

 

0226fan-1.jpg

 

【余嶋 瞳さん(31歳)/兵庫県/DHC利用歴:約15年】

 

肌荒れ対策で始めたサプリが、女性特有の悩みまで解決!

 

「出産前後あたりから肌の乾燥や荒れが気になりだして…。DHCのWEBサイトで『純粋 生プラセンタ』の記事を見て、“いいな、使ってみたいな”とすぐに思いました!」

 白く透明感のある肌が魅力のひとつの余嶋さん。昔から美肌への意識は高く、少しでも肌の調子がおかしいと感じるとすぐさま、色々な対策を講じてきました。

「シミが出来やすくなったときは、ビタミンCのサプリメントを。肌のハリの低下を感じた時はコラーゲンを試してみました。それぞれ効果が実感できたのはしばらく継続してから。欲張りな私は、すぐに肌の改善に導いてくれる商品はないかと探していた時に目にした『純粋 生プラセンタ』の口コミの感想などを読んで、“コレだ!”と思い、すぐに注文しました」

 発売当初に販売されていた、お試し用のミニボトルから始めた余嶋さん。摂り始めてすぐに肌の状態が良くなって行くのを実感し、すぐにリピート買い。さらに続けた所、体にも嬉しい変化が!

「朝起きるのがすごくラクになって、日中も疲れにくくなったんです! 今は育児と家事と資格取得の為の学校に通っているので、毎日体力的にもかなりハード。夜になるとクタクタに。疲れが溜まりすぎているのか、朝も何となくダルいと感じる日も結構ありました。しかし『純粋 生プラセンタ』を摂り始めてから、毎朝スッキリ目覚めるので、すぐに朝食作りや出掛ける支度などテキパキと動ける体になりました。肌の改善と同じくらい嬉しいです!」

 さらに生理痛も軽くなったそうで、「女性にとって頼もしいサプリメント!」だと嬉しそうに話します。

「価格的にもけっして安いサプリメントではないので、働きが感じられなかったら止めようかなと思っていたのですが、摂っているときとうっかり摂らなかったときの体の反応が全く違うことに驚いて。毎日が健康で楽しく過ごせるなら“この価格は高くないぞ!”と納得させられましたね」

 

0226fan-2.jpg

0226fan-9.jpg

ドキドキの“○○デビュー”はステキな思い出です

 

 DHCと余嶋さんの出会いは約15年前で、最初に使ったアイテムは根強い人気を誇る『DHC薬用ディープクレンジングオイル』でした。

「10代後半頃からメークをするようになったので、洗顔時のクレンジングとして使い始めました。当時はアイメークなども結構しっかり目にしていたので、他のクレンジングだと残ってしまうのですが、『DHC薬用ディープクレンジングオイル』は圧倒的なクレンジング力。でも肌の突っ張り感はないので本当に使いやすい! これを使ったら他のクレンジングには浮気できませんね」

 お母様もDHCのご愛用者様で、そのお母様の推薦で10代の頃に会報誌『オリーブ倶楽部』に出演したこともあるのだとか。

「DHCのメークアップアイテムでキレイに変身するという企画だったんですが、すごく大きなスタジオでプロの方に撮影していただいて。ドキドキでしたがスゴイ経験をさせてもらい楽しかったです。今でも良い思い出として、掲載紙は取ってあるんですよ! DHCは商品だけではなく、お客様を喜ばせることも色々考えてくれているんだなと感じました」

 

0226fan-3.jpg

0226fan-4.jpg

 

時間短縮でも美肌をキープしたい!

 

 現在、家事や子育てと平行して資格取得の為に猛勉強中。週に一度のお休みは、6歳の娘さんと一緒にお料理をしたり、よくお出掛けをするそう。そんな娘さんと過ごすゆったりとした週末が余嶋さんの癒しです。

「平日はなかなかお料理をする時間がないから、娘の大好きな餃子をまとめて大量に作っています。何気ないことですが、作業をしながら保育園などの話を聞いたりしてコミュニケーションを取っています。他にもよくお買い物や神戸の町を一緒に歩くんですよ」

 

0226fan-5.jpg

0226fan-7.jpg

 

 お母さんの事が大好きな娘さんは、寝る前のストレッチも見様見真似で参加。

「夜、お風呂上りにお布団に入る前に肩こり予防のストレッチを一緒にやります。たまに甘えてくることも(笑)。そんなひと時が本当に幸せだなって感じますね」

 平日はバタバタでも、休日は無理せずゆっくりと。それが余嶋さんなりのライフスタイル。時間が無くても美肌をキープしたいという思いから、今時短美容が叶うスキンケアコスメを探しているそうです。

「ゆっくりお肌のお手入れをする時間がなかなか取れなくて。以前から気になっていた化粧水、ミルク、クリームなどの美肌成分がひとつに詰まった、『DHC薬用Qクイック ジェル モイスト&ホワイトニング』のような、オールインワン化粧品にチェンジしようかなと思っています。そんな時、5000円以上買って貰える、サンプルで試せるのも嬉しいですね」

 

0226fan-6.jpg

 

 家族の為に、いつまでも健康で若々しくいたいと笑顔で話す余嶋さん。そしてそんなお母さんが、娘さんの自慢です。DHCでは頑張っていらっしゃるお母さんたちを応援するサプリメントや化粧品、アパレル商品などがたくさんあります。是非上手に利用してみてくださいね!

 

 

0226fan-8.jpg

 

 DHCが8年もの時間を費やし誕生したDHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)。“スパコラ”と“スパコラ スプリーム”は発売早々そのパワーの凄さに多くのメディアにも取り上げられた画期的なスキンケアシリーズ。今回新しく、ミルクとクリームが加わりました。そこで余嶋さんには、スプリーム、ミルク、クリームの3点セットをお試しいただきました。

「美容液は、サラッとしていてすぐ肌に浸透し使い心地抜群です。ミルクもベタつく事がなく、とっても潤ってお肌が喜んでいるよう。プッシュ式の容器も使いやすくていいですね。最後のクリームは肌に伸ばしやすい柔らかさ。ベタつかないのにとってもしっとりしました。1週間ほど朝晩と使ってみた結果、気になっていた乾燥も感じなくなり、肌の質も柔らかくなってキメが整いました! 今後も使っていきたいです」

 

※紹介した商品は、販売が終了・リニューアル・売り切れの場合もございます。ご了承くださいませ。

※個人の感想です。

合わせて読みたい

メルマガ会員登録

ご登録いただいた方には、本サイトの更新情報を中心にお届けします。

今回の特集テーマは?各コーナーはどんな内容??タイムリーに知りたい方は、今すぐ読者登録を!

E-mailアドレスを入力ください


性別必須