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【ぽちゃトレ#6】ぽっちゃりさんでも簡単にできる!ピラダンス~ウエスト編~メインイメージ
ダイエット 2021.03.24

【ぽちゃトレ#6】ぽっちゃりさんでも簡単にできる!ピラダンス~ウエスト編~

トレーニングが続かない、思い通りに動けない...とお悩みのぽっちゃりさんも簡単にチャレンジできる「ぽちゃトレ」シリーズに、ピラティスとダンスの動きを融合させた新感覚エクササイズ「ピラダンス」が登場。今回は、おうちのスペースですぐに実践できる「腹筋線をメイクする!クランチピラダンス」をインストラクターがレクチャーします。おうち時間の充実や運動不足を感じている方にもぴったりの内容です。
【ぽちゃトレ#6】ぽっちゃりさんでも簡単にできる!ピラダンス~ウエスト編~メインイメージ
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  1. 【ぽちゃトレとは?】
  2. 【ピラダンスとは?】
  3. 【第6回目のぽちゃトレは...腹筋線をメイクする!ピラダンス~ウエスト編~】
  4. 先生に聞いた!【腹筋線をメイクするコツは?】

【ぽちゃトレとは?】

ぜい肉が邪魔をして腕が伸びない...ウエストがうまく捻れない...などぽっちゃりさんが抱える悩みを克服したどんな体型の方でも気軽にできるダンストレーニングです。運動不足を感じている方や運動がめんどうな方、継続的なトレーニングをしたことがない方でも簡単にチャレンジできるプログラムになっています。

【ピラダンスとは?】

ピラダンスとはピラティスとダンスが組み合わさったコンビネーションエクササイズのこと。主にインナーマッスルにアプローチするので、内側から脂肪を燃焼させる効果が期待できます。

【第6回目のぽちゃトレは...腹筋線をメイクする!ピラダンス~ウエスト編~】

今回は、マットの上で完結するエクササイズを4分間行います。腹筋を意識したクランチピラダンスで、腹筋線のある美しいお腹を作ります。

先生に聞いた!
【腹筋線をメイクするコツは?】

ずばり継続することが大切です。筋トレやピラダンスを続けていくうちにお腹の脂肪が燃焼されて、腹筋に線が見えてくるようになります。インナーマッスルを鍛えつつ、主にクランチを取り入れたこのエクササイズを継続してやってみてください。

DATA
●活動量:★★★
●ターゲット部位:腹筋、お腹周り

更新日/2021.03.24

PROFILEPROFILE

大熊理奈のサムネイル
ピラダンスインストラクター・サステナブルライフスタイルクリエーター大熊理奈
元器械体操ジュニアアスリート。ピラダンスインストラクターの資格を入手後渡米し、アメリカの大学フィットネスセンターでの指導経験を得て、フィットネス会社を立ち上げアリゾナ州でクラスを開講中。国境を超えてトレーニングや健康な身体の作り方、サステナブルな生き方などYouTubeを通して発信するほか、次世代のフィットネスコミュニティーも運営している。
更新日/2021.03.24

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